Nagi23’s blog

高校生ブロガーです。色々書きます!

献血に行くべき理由

献血に行ったことがありますか??

 

僕は始めて行ってきましたが

また行こう!

ってなりました。

 

その理由は3つ

 

1.お菓子、ジュース飲み放題!!!

これって高校生にとってかなり有り難いですよね!僕と友達はお昼要らないんじゃってなるくらい食べてしまいました笑笑

 

2.人助けができる!!!

たった10分座って血を取られるだけで、誰かの命を救う事ができる!偽善と言われるかも知れませんが

しない善よりする偽善

だと思っています。

f:id:Nagi23:20180506163656p:image

3.なんか色々イベントしてる!笑笑

僕が行った時はモンストとコラボしていたり、ライブのチケットを抽選で応募できるのがありました!

広瀬すずのポスターも貰えました。

 

【考察】

正直、本当に血が足りてないんだろうなぁって思いました。

1人1人に対するケアがめっちゃくちゃ充実してますし、またしてあげたいって思えるサービスでした。

GW中も普通に空いてました。

これを読んで頂いた方には是非献血に行って欲しいです。

顔も知らない人の命を救う為に。

 

f:id:Nagi23:20180506163722j:image