Nagi23’s blog

高校生ブロガーです。色々書きます!

小松サマースクール=人生の分岐点

小松サマースクールは僕にとって人生の分岐点でした。

 

小松サマースクールとは??

石川県小松市で開かれるイベント

8月3日〜8月9日

日本や海外の高校生や大学生が集まり、1つ屋根の下で1週間を過ごします。

 

僕がこのイベントに参加したキッカケはとても些細な理由で、先生に勧められたや、暇だったからなどです。

 

値段は5万円です。

1週間で5万円なので、1日7000円

学校で1日3000円払ってるので考えたら十分安い

 

大学生は東大やハーバードの大学生も来たりします。

 

人生の分岐点になった理由

僕は小松サマースクールが終わってから変わりました。

中学の友達と高校の友達では僕の印象は全然違います。

どんな風に変わったかというと

ただのニート

↓↓↓↓

変な事してる奴

進化ですよね?

 

僕が小松サマースクールに参加して良かったと思う点は

友達ができたこと!!!!

もともと友達がいないわけじゃなくて

全然違う環境で生きている友達ができました!

 

とても大好きな友達で、彼らに負けないぐらい凄くなりから今は頑張ってます。

 

僕はよく友達の事を自慢します。

 

だから僕の将来の夢は

友達に自慢される男になる事

 

この夢を持たせてくれた小松サマースクールには感謝しかありません

 

是非これを読んだ人は参加してください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Application | 小松サマースクール

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑